2009年5月15日金曜日

俺たちフィギュアスケーター


近所のtutayaがなくなったので、しかたなく宅配のDVDを契約しました。
まずは、ちょっと気になってた「俺たちフィギュアスケーター」
男子シングルフィギュアから追放された二人のライバルスケーターが史上初男子ペアを組んでフィギュア界に戻るというストーリーです。ほとんど全編通じてスポ根コメディーですが、人とのつながりや暖かさを求める主人公達のヒューマンドラマ的な一面もあります。
最近話題のサーシャ・コーエンが最後の方で名前そのままで出演していますよ。
途中、佐藤有香さんの顔もちらっとでてきたような。
もう一度見て誰が出てるか探してみよう・・・そんな楽しみ方もありかな?
用事しながらのながら見だったので、またもう一度だね。

0 件のコメント: