2009年5月27日水曜日

自由な一日

本日はいわゆるoff。

朝から美容院に行って、そのままの足でパン屋さんで菓子パン買って読書会に大遅刻していきました。
肝心の読書会はほとんど終わってて、おしゃべりだけして帰って来ました。
帰り道にBOOK OFFによって次々回の課題図書と同じ作家さんの文庫を余分に2冊仕入れてきましたよ。

実家に電話したら母もすこぶるいい感じで一安心。

今日はメンバーのお嬢様の花嫁姿の幸せそうなお写真にじっくりと魅せられました。
うちの娘にもそんな日が来るのでしょうか?????

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした。

私もそろそろブログ復帰しようかな・・。
なんとな~く毎日ぼーっとしてました。昨日は忘れ物をして(全く気づかず)今日取りにいってきました。

ではまた~。

noyurin さんのコメント...

おめでとうございます。

でも、喪失感も大きいのかな?
うれしい反面、寂しさもあるよね。

ゆっくりお休み取ってくださいね。