2009年5月11日月曜日

母の日だったかも

今日は昨日の疲れでやっぱり実家には行くことができませんでしたよ。
早めにプレゼントは終わってますが。

上の息子からは「今日は母の日」というメールが届きました。いつものことです。
下の息子は用があったので待てずに私の方から電話したものだから、寝起きの声で愛想なしです。

極めつけは娘。
悩み事相談でなんと、つい先ほどまで長電話。
疲れました。

写真は昨日のいただきもののおみやげです。
この手のものはおいしいですね。

奈良のインターで買った柿の葉ずしが今日の朝ご飯でした。

高速の割引はとってもわかりにくいのですが、德島から三重県津市まで往復で高速代はたぶん4100円くらいでした。安い!!おまけに全く混んでませんでした。混んでいたのは阪神高速の神戸への分岐あたりの反対車線でした。本州から高松へうどんをめざして行かれたのでしょうか?はたまた德島ラーメン?淡路島のおしゃれなテーマパークでしょうか。

改めて再確認したのは本四海峡の実際の高速料金の高すぎることかな。

0 件のコメント: