2009年9月14日月曜日

のんびり過ごしてます

弟くんは横浜に帰りました。

今朝母に電話したら元気そうでした。
しばらく介護の方はヘルパーさんとデイサービスの利用だけで乗り切ってもらえることを期待してます。

母は愛しい息子くんが帰って来た後、いつもなら、興奮冷めやらない or 頑張りすぎたので脱力して寝込む and , after that, 入院して点滴のどちらかです。
だいたい、後者の場合がほとんどなので少々心配です。

お疲れでしょうが、寝込まないでね。

夫は近くの大学で昼から行事があるらしく、めずらしくお昼休みに帰って来ました。
一緒におうちで豚丼食べて、また出かけていきました。

私が仕事しないで家にいると、たまにはこんなメリットもあるんですね。

0 件のコメント: