2009年9月19日土曜日

ランチ










3人でイタリアンのお店にランチに行ってきました。

前にも私はお友達と、連れ合いは同窓会で行ったことありますが、今回はPIZZA目当てです。

今年の春、この店がイタリア本国の政府公認「真のナポリPIZZA協会」に世界で295番目に認定されたという噂を聞いて行ってきました。本場イタリアにも250店というから結構な称号ですね。

ランチは避けて、前菜にたこのカルパッチョを、それから、サラダとPIZZAを2種類お願いしました。サービスに鶏手羽のグリルをいただきました。

おなかいっぱいになったので、帰ってからおうちでお茶しました。

生地はもちもちのパンのようでボリュームあります。ソースやチーズが主張しすぎないとってもおいしいPIZZAでした。

いろんな種類があって、また行ってみたいなと思わせてくれました。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

ほんとにおいしいですよね。
地元にあってうれしいお店です。

我が家もみんなで行きたいわ~。

noyurin さんのコメント...

ちょっと早いけど、彼の二十歳のお誕生日の前祝いでした。

生地がもちもちで、ちょっとだけポンデケージョみたいなパン生地でしたね。
おいしかったです。