2009年9月6日日曜日

高橋君の滑り

目の前でこの前見たばっかりなんだけど。
凄い滑らかです。
世界選手権の後、かっこいいストレートラインステップを見せてもらったことがあって、大感動してそのあとしっかり握手してもらって、とってもうれしかった思い出がありますが、今回はあの時の高橋君とは違ってました。
スケーティングがものすごく滑らかな感じがしました。
ほんとうに、大ちゃんお帰りなさい。
小塚君のスケーティングにもいつも感心させられますが、今回はもうちょっとって感じ、小塚君頑張って滑りこんでくださいね。応援してるよ。
さっき、youtubeで見直して改めて、「ラブレター」という曲の感じも今までと違ってやさしいので、よけい滑りのしなやかさが伝わってくるのかな。感動してます。
みなさん怪我しないで頑張ってくださいね。

0 件のコメント: