2009年9月5日土曜日

ちょっと大変

午前中お仕事だった連れ合いが3時のお茶を入れてくれました。

痛み止めを飲んでコルセットをして助手席に乗って、近くのスーパーまでお買い物にいきました。
連れ合いがカートを持ってきてくれて、カートに寄りかかるように買い物をする姿は30年くらい一気に年取った気分です。
実家の父の気持ちがよくわかりました。
こんなに腰を痛めたのは初めてです。
家の仕事だからって甘く見てたらだめね。
本来のお仕事ではこんなことになったことないのが自慢だったのにね。
情けない限りです。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

お大事に。

何もせずにいたわるのが一番いいらしいですね。ウチも夫が腰痛持ちなので、そう言ってました。

noyurin さんのコメント...

ご心配かけました。

昨日よりずっと楽です。
でも、油断してると痛みが・・・
安静ですね。

ありがとう。