2009年9月16日水曜日

テレビで

新人議員の皆様がインタビューを受けていました。
一足先に、インタビューの答え方とかあいさつ回りの仕方とかいろいろと事細かにレクチャーがもたれたとか。
さすがに、すばらしいご挨拶でした。
初心を忘れないでください。

ついに政権交代ですね。
なぜか居なくなっていたはずの小沢さんが仕切っているなんて・・・
どこまで、政権交代なのかな、とも不安です。

でも、閣僚の面々を見たら確かにバランスがとれてて、スマートです。

確かに何かが変わるのかもしれない。
人に優しい政治をしてください。
憲法9条を誇りにして、憲法25条を守ってください。
「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」
そうあってほしい。期待してます。

「政権交代による大きな変化はない」と、海外の見方は厳しいようですが・・

0 件のコメント: