2009年9月15日火曜日

家の中の緑



アロカシアっていうのかなあ。

知り合いからいただいた観葉植物が根付いたので、おうちに入れてあげました。

子ども達がアレルギーなので、今までは家の中で観葉植物を育てるのあえて避けてました。

でも、子ども達も居なくなったことだしね。

庭には、刈り込んであった、アイスバーグがつぼみをつけて、ラベンダー・セージの花が咲いていました。
ほんとに、涼しくなりました。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

ほんとに涼しくなりましたね。
風邪にご注意!

緑はいいですね~。

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。
手洗いが大切みたいですね。
お布団も暖かいの用意した方がいいかなあ。
きっと、一気に寒くなるんでしょうね。