2009年9月27日日曜日

おめでとう&お疲れです


半年遅れで春学期卒業式に参列してきました。
人数はとっても少ないので(30人くらいかな?)学長自ら一人一人に卒業証書を手渡ししてくれました。
大人数の中で、卒業式の後、お色直し謝恩会とバタバタして何にも覚えていない自分の卒業式と比べたら、まあ、これも怪我の功名とでもいいましょうか。
よかったです。
娘はすっきりけじめがついたようで。
私は最近の故障疲れもあってか、娘のお友達と昼食を共にしてしばらくしてからそのまま帰ってきました。
それからとうとう、一晩と一日寝てしまいました。
お疲れです。
夕方、ちらっとテレビを見ました。白鵬くん残念でした。
では、夜になったのでまたまたおやすみなさい。

0 件のコメント: