2009年9月30日水曜日

バイク事故で

昨日、娘の友人が天に召されました。
どうぞ、安らかにお眠りください。

今春、大学を卒業したばかりの元気いっぱいのお嬢さんでした。
娘とは大学時代に共にリトリートの実行委員として過ごしたようです
彼女は2年生の時娘は3年生の時実行委員長として青春の1ページをつづりました。
大切な友人を失った娘は茫然とした様子で電話で知らせてくれました。
いつもは筆不精な娘ですが、残されたご両親をお慰めするためにも自分のためにも彼女との思い出を手紙につづってみては、と薦めてみました。

ご両親はなんとお辛いことでしょう。
残されたご家族の上に神様の御恵みと御慰めがありますように。

0 件のコメント: