2009年9月23日水曜日

たいしてどこにも行かなかった連休


連休の初めに末っ子が帰ってきて、連れ合いは連休中一日おきにお仕事でした。

今日は、昼からお休みだったので、ドライブ行ってぶらぶらとウインドショッピングのつもりが、とうとうゲーム機用のモニターを買ってしまいました。
持っているチューナーにとりあえずつないだのでテレビとしても活躍しそうですが・・・
まあ、お仕事がんばってるのに、息抜きのゲームくらい気持ちよくきれいな画面でしたいよね。

私は、ユニクロシューズを買いましたよ。
汚れが目立ちそうなので、防水スプレーを薦められました。
履き心地は結構いいです。
重すぎず軽すぎず、今日早速履いてましたが、靴ずれもありません。

これで、連れ合いとは対照的にのんびりしすぎた連休も終わりです。

0 件のコメント: