2010年2月8日月曜日

久々の更新です

左腕の筋肉痛から始まった新年もとうとう立春を越えてしまいました。

左腕の痛みは七転八倒、紆余曲折の末やっと向こうのほうに光が見えつつあります。

この間、叔父の不幸や家族の所要と何よりも腕の痛みのために更新の意欲すら剃られてました。
依然、おさんどんと、洗濯機を回す・・・くらいのことしかさせてもらっていません。

でも、明日は子どもワークがあるし、ぼちぼちリハビリしなくちゃね。

ひさびさにブログを開けてみるとカウントがたくさん増えていて、もしや心配してくださった方がおられたらほんとうに申しわけありません。こんな拙いブログに足を止めてくださってありがとうございます。

今日はこれから、明日のセリフの読み直しをします。
それから長い間家事をおろそかにしていて不都合が起きています。ちょっとずつどうにかしなくっちゃ。ほんとにちょっとずつです。やりだすと調子に乗ってまた同じことの繰り返しになるので。
歳をとるのは辛いです。
みなさんお体大切になさってください。

で、せっかくなので
昨日の晩御飯は、

メッキあじの煮つけ、
鶏だんごとわかめのスープ、
菜の花のお浸し、
ゆずだいこんでした。

0 件のコメント: