2010年2月23日火曜日

肩こりでダウン

今日は体調の優れない両親の代わりに病院に行って、薬局で薬をいただくまでに、なんと二時間。
それから、夫のおつかいに行って帰って来たらもう4時でした。
せっかく、デパ地下で両親のために二人分のお総菜を買ってあったのだけど・・・一度ソファーに座ったら力尽きてダウン。

うとうとしてたら、今日は遅くなるはずだった連れから電話があって七時前には帰られるから実家まで連れてってあげようと言ってくれたので、甘えちゃいました。

実家から帰ったら、もう、9時でした。

結局、実家のために買ったはずのお総菜が今日の我が家の夕食になりました。



久々の長い外出で、肩こりしたみたいです。
すこしずつ回復しているということなんでしょうね。
はやく元気にならなくちゃ。

0 件のコメント: