2010年2月14日日曜日

冬期オリンピック

とうとう、オリンピックです。
今日はモーグルに篤くなりました。

上村愛子さんがさわやかです。
順位は4位でしたが、これも運かな。
いままでは世界大会で何連覇も重ねてきた彼女です。世界のライバル達は愛子さんのカービングターンを何度も見て研究し尽くしたというではありませんか。
オリンピックで戦うというのは特別なんですね。
ほんとに、4年おきに1段1段上がって来るなんて。

でも、愛子さんオリンピックの舞台でちゃんと完璧な滑りを見せてくれました。
メダルにはちょっと届かなかったけれど、4位おめでとう。
すばらしい滑りを見せてもらって鳥肌がたちましたよ。
感動をありがとうございました。
お幸せに。

0 件のコメント: