2010年2月9日火曜日

メタボのお腹周りが80センチ?

これは大変。 きっと、私もりっぱなメタボ。 しっかり、測ってみました。 セーフ。かろうじて・・・セーフでした。 ところで、今日は幼稚園の子どもワークに行ってきました。 ちょっとずつリハビリのつもりですが、ワーク中にもピーンと左腕に痛みが走って焦ってしまいましたよ。でも、無事終わって心は晴れ晴れです。 帰り道に、道の駅に寄ってきました。 あちらこちらで、かわいいハクセキレイがぴょんぴょんととび跳ねていました。カメラを向けてもなかなかこっちを向いてくれません。 お買い物もしてきました。柚のマーマレードがおいしそうでたのしみです。 お昼御飯は道の駅の中にある地域共同作業所「きらきら星」でドライカレーをいただきました。
おいしかったよ。
で、今日の晩御飯は、 鯵とよこの刺身、 いわしのヌタ、 セレベスと人参と鶏の煮物、 一夜漬け(だいこん、人参、きゅうり、しょうが) でした。

0 件のコメント: