2010年2月22日月曜日

血液型のしばり

昨日、帰り道に淡路島では有名らしい、シフォンのお店でお茶をしました。
残念ながら、シフォンは売り切れ状態でしたよ。



で、そこで見つけた血液型の本を見ました。
最初は自分のを見ててふ~んそんなもんかなあと、納得することも多かったので(ちなみに私はO型)連れのも読んでみたくなって(我が家の男は皆B型)B型のとかえっこしてみました。
連れはやたらと、いかにもこれはあなたでしょうと言わんばかりにおもしろそうにO型ページを開いて見せてくれるのですが・・・どうも、しっくりいきません。

で、私がその通りだと思うB型のページを連れに見てもらいましたが、どうもしっくりいかないらしいです。


なんか、血液型に私たち縛られすぎなんじゃないかなあ。
よ~く、考えてみると・・・いえいえ、考えすぎるとぜんぜんわからなくなります。
誰にでも、当てはまるような?誰にもそんな事ってありそうで、ないような。
もうどうでもいいや。

0 件のコメント: