2010年2月17日水曜日

おひなさま




昨日は調子よかったので、ついつい働いてしまい、一晩中痛みで眠れませんでした。

今日は、反省して安静にしてます。

冷たいようですが、しばらく両親の事は福祉にお任せすることにします。

で、なんと言っても今日は男子ショート。

しっかり、安静にして、テレビっ子ですよ~。

打倒プルシェンコ。みんな、がんばれ!!

日本男子良い緊張感ですね。

小塚くん、最後の決めポーズ決められなくて残念でした。

この調子で、フリーだよ。


で、昨日の晩ご飯は、ちらし寿司でした。
おひなさまと、ちらし寿司でいいくみわせだなあと思ってたのに・・・何故か画像が残ってないんですよね。
この頃、こういうことよくあるんです。
カメラ調子悪いのかなあ。

0 件のコメント: