2010年1月4日月曜日

今日も晴天・初整体

サン・ミニアート・デル・モンテ教会からの眺め

整形じゃなく、かねてから行きたかった整体に行ってきました。
電気でびりびりしたり、冷やしたりの後、言葉の通り整体というものをしていただきました。
身体を弛めるという点では動作法ともかなり近いような。
以前体育の教員にやってもらったストレッチにも通じるような・・・
だいぶ楽にはなったけど、当然のことですが、局部の痛みが取れるはずもなくです。


今日の教訓は、最近はやりの(臨床動作で局地的にはやっている)ひとりSARTにまじめに取りくんでみようかなということ。
研修かねてがんばろう。

で、今日の晩御飯は、

近所のキムチ屋さん特性サムゲタンと、
イカ・フェのサラダでした。

いっぱい湿布貼って寝ます。

0 件のコメント: