2010年1月21日木曜日

ひだりて

右利きの私にとって、左手は全くの脇役です。
でも、分かっちゃいましたよ、ひだりての偉大さを。
痛くなってからしばらく安静にしている間は分からなかったことなんだけど・・・・・
最近、まだ痛みを残しながらも生活してると見えてきましたひだりてくんの大活躍。

よーく、見てあげてください。

ひたすら右手のサポーターとして文句ひとつ言わず懸命に働くひだりてくんのけなげな姿に感動すらおぼえます。

ところで、いましがた、ヨーロッパ選手権での川口・スミルノフ組のFSを見ました
http://www.youtube.com/watch?v=v3DHIjSILCA

なんと、悠子ちゃん演技途中で左肩か左肘外れちゃったみたい、でも、慌てず入れましたよ。
すごいですね。
優勝です。おめでとう。


今日は、昼食時に連れがいました。

で、珍しく平日にお家でふたりランチをしました。

フレッシュトマトのスパゲッティと、
グリーンサラダ(きゅうり、セロリ、レタス、たまねぎ)です。




で、晩御飯は、

豚スペアリブのグリル
(はちみつとバルサミコ風味)、
ドライトマトサラダ、
ころころ野菜スープでした。

0 件のコメント: