2010年1月30日土曜日

一眼レフのデジカメがほしいなあ

今夜はまんまる満月の夜でした。
ほんとにお月さんの中でかわいいうさぎさんがおもちをついていましたよ。
どうにか、写真に撮れないかなあと思って、頑張ってみたけれど・・・・・残念でした。
デジカメには結構いろんな設定ができるようになっていますが、一眼レフのようにはまいりませぬ。
クリスマスもお誕生日も過ぎてしまったし、物入りな春がやってくるしで、しばらくお預けだね。

今日は、お昼から叔父のお見舞いに行った帰りにインドカレーの店でチキンコルマとナンをいただきました。
うっかり、写真撮り忘れちゃった。


食後にあま~いチャイをどうぞ。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

きれいな満月でしたよね~。
だんだんいいものが欲しくなる気持ちわかります(笑)。

我が家もこの間カレー食べにいってました。ご飯でしたが。

noyurin さんのコメント...

満月きれいでしたよね。
うさぎさんに感動でした。

いいものはやっぱり妥協できないので買うまでには少々時間がかかりそうですよ。