2010年1月2日土曜日

散歩始め

自宅の向かいにあった公園はいつまでもそのままだと信じていたのですが・・・

公園には子どもたちとひろった大きなまつぼっくりが今も落ちています。
でも、どんぐりやプラタナスの実や大好きだったモミジバフウの実はまるで見当たらなくなりました。

こんな風に公園は広い道路に分断されてしまい。分断された三角地は売りに出されているとか。
さみしい思いで帰ってきたら、連れが一緒にお散歩行こうよと誘ってくれました。
イタリア行ってから照れがなくなったのかな?今日は連れのほうから手をとってきて、2時間とうとう最後まで二人で手をつないでお散歩してきました。

ちょうど折り返し点の甘党の店で栗ぜんざいをいただいてほっくり温まってきましたよ。

で、今日の晩御飯は、
チキンとポークのカレーと、
サラダとチーズでした。
カレーの中身はいつものようにヨーグルトと
トマトと香辛料がたっぷり入ってます。

息子はクラス会です。
明日の飛行機なのに大丈夫かな。

0 件のコメント: