2010年1月7日木曜日

安静にしてます

今日も実家に行けませんでした。

昨日は思い切ってボルタレン飲んで寝たけれど、痛みで何度か目が覚めました。
朝も飲んでみたけれど、ちょっと動いただけで思いっきり腕をねじられたみたいに二の腕が痛みます。
肩の痛みじゃないのがせめてもの救いかなあ。

ちょっと、よくなったからっていい気になってたら前より重症に陥ってます。
実は昨日の夜、階段で躓いて両手で思いきり身体を支えたんですよね。
家族のみなさんごめんなさい。

母に電話したら「あなたも、いいお年なんだから身体お大事にね。お手伝いに行ってあげましょうか。」と言われてしまいました。
丁寧にお断りしましたが・・・

立場逆転です。

左腕を首からつって家事してます。

今日の晩御飯は、

ズッパとイカ・フェ

ズッパを全部食べてから、イカ・フェでごはんです。
この順番を間違ったらたいへん。

0 件のコメント: