2010年1月28日木曜日

まだまだ、四大陸・・・

昨日のあっこちゃんのステップはレベル4だったのね。凄すぎます。
ループちゃんと降りてたら60超えてたかなあ。

今日はペアの成美ちゃんとトラン君5位入賞です。
よかったね。

男子のイケメン町田君もがんばってます。

明日はいよいよ、真央ちゃんのフリーです。ドキドキ。

早速、youtubeに昨日の舞ちゃんのコメント入りがUPされてますね。
あっこちゃんも。

今日の晩御飯は、
しそ入りイワシハンバーグ、
菜の花のお浸し、
おでん(昨日の残り物)でした。

今日は実家に行ってました。
ヘルパーさんと一緒に作るメニューを母と一緒に考えて買い物に行くのですが・・・、しそ入りイワシハンバーグは明日のメニューです。
実家に行くとどうしても力仕事をするので、そそっかしい私はまたまた肩を痛めていまいましたよ。

0 件のコメント: