2009年11月1日日曜日

脱日常?

今日は礼拝の後、家に帰って昼食とって、眉山の霊園で召天者記念日礼拝を守りました。
そんなこんなしてる内に連れ合いが当直勤務に出かけたので昨日に引き続きジムに行ってきました。
昨日はi podを充電し忘れてたけど、今日は万全。
永ちゃんとジュリーに背中を押されて、ちょうど1時間マシンで筋トレして、今日もトレッドミルで30分3キロ走ってきましたよ。
音楽あるといいですね。
やっと見つけました、雑念のない自分だけの時間。
やっぱ、体育会系なのかなあ。
脱日常とでもいうのでしょうか。

1か月有効券8000円or11回回数券8000円?
散々迷って、回数券にしたけれど・・・できるものなら毎日でもいきたいよう。

でも、さすがにこの頃は専業主婦が板についたみたいです。
稼いでる時はこんな日はひとりでカフェなんて行ってのんびりしてたけど・・・
おうちに帰って、おとなしく1人ご飯を食べました。


今日の晩御飯は、この前の冷蔵庫お掃除カレーのリメイクドライカレーとなんでも千切りプラスりんごサラダ。(なんでも千切りサラダはたくさん刻んで冷蔵庫にキープです。)

0 件のコメント: