2009年11月15日日曜日

早速、お仕事


※写真はキャンティーにあるワイナリーの紋章

朝11時までまったく爆睡していたようです。
夫はいつもどおり起きてマチくんのお散歩に行ってくれたみたいで、ありがとう。

ゆっくりブランチを食べて、昼からは予想通り?夫は緊急のお仕事に呼び出されてしまいました。
私も今日は昼から以前からお約束の研修会でした。さすがに夕食会はパスさせていただいて 、二人で簡単な夕食をいただきました。
今日も早く眠って身体を休めてあげよう。

で、今日の夕食は


サーモンのホイル焼き
あさりと野菜のスープ
(さっそく、イタリア干しきのことオリーブオイル、バルサミコ酢を使いました。)

0 件のコメント: