2009年11月16日月曜日

ローファット機内食

だいたい飛行機の中って物凄い運動不足のカロリー過多ですよね。
おまけに、このところずーっとローファット食を続けている身としては少々不安でした。
でも、大丈夫なんですね。エコノミーでもちゃんと特別食を用意してくれました。
適度にお腹が空いて食事の時間が楽しみでした。
関西からの食事の方がおいしかったかな。

KLM 関西→アムステルダム










アムステルダム→関西                                 










で、きょうの一品は

ゆず酢の柿なます。
最近ゆず酢とお砂糖だけのなますがマイブームです。
ローファット食を続けるために夕食全部記録することは私にとってはとても大切な反省材料になるのですが、みなさんにお見せするものではないようなので、今日から一品だけトリミングしてアップすることにしました。

0 件のコメント: