2009年11月5日木曜日

忙しいです

しばらく遠出する事になって、両親の事もさることながら、マチくんの事もあって、準備なんか何にもできてないし・・・・・

マチくんとってもかわいいのですが、実家では無理があるみたいなので、彼はペットホテル行きになりそうです。
何度か預けた事あるのですが、結構辛そうなんですよね。まわりがうるさく吠えてるのがいやなのかなあ。
なにせ、彼はくーくー甘えても、絶対吠えたりしませんからね。お散歩してても平和主義者だしね。

先ほど二人で特性ペットフードを用意しました。
まだ孫もいないしマチくんの待遇って、私たちの心の中にしめる割合なんかから見てもかなりのものだと気付きました。

で、これからはひたすら冷蔵庫お掃除メニューです。
もう昨日になりますね。昨日の晩ご飯です。
レンコンと鶏ミンチの照焼きハンバーグ風ときのことほうれん草のソテー、サラダ、おみそ汁でした。とにかくある物を使いきる生活をしなければ・・・

0 件のコメント: