2009年11月22日日曜日

大ちゃん、あっこちゃんファイナル出場おめでとう

カナダ大会はなんか混迷ってかんじです。
中野さん、真央ちゃん残念でした。
でも、OPはまだわからない。
友加里 ちゃんにもあっこちゃんにもOP出てほしいし・・・勝負の世界は厳しいね。

ところで、今日はクリマ行ってきました。
会場はすべて空き店舗を利用してます。
え~!と思うほど、空き店舗って多いんですね。
昔はすれ違うのも大変だった地元でたった一つの大商店街でしたから、さびしいものです。
 もっともっと、たくさんイベントがあったらいいね。
ほんとに主催者側のみなさまお疲れ様です。


で、最初に入ったお店でいいもの見つけましたよ。
裁縫箱。
ひと眼見て決めました。
ふたを閉めるとこんな感じです。

この前ポプリでお世話になったteku-tekuさんとこでは、カモミールの苗を分けていただきました。





気になっていたサンキャッチャーも、ありましたよ。でも、みんなにぎやかで 、私が想像してたのとはちょっと趣が違うかな。
 

懐かしいお友達や元同僚が出展していたりして、楽しい時間をすごせました。

 市長さん休日の新町の地下駐車場はもう少しまけてください。

で、今晩はお鍋。

0 件のコメント: