2009年11月21日土曜日

予定は未定

今日から「徳島クリエーターズマーケット」という魅力的なイベントが始まりました。
実行委員長は以前に素敵なお帽子を制作してくださったchetoさんです。
朝一で行ってこようと思ってたのですが、母の指が気になって・・・といってもヘルパーさんが来てくださっている午前中はあまり行かないほうがいいみたいなので、結局心配するだけして、うだうだと半日が過ぎてしまいました。
ふと、手帳を見てみると午後は友人が主催しているミニイベントではありませんか。
大急ぎで準備したけど、やっぱりパス。
今日はそのまま文具屋さんで喪中はがきを探して文面を考えて印刷して・・・
去年は義母が今年は義妹が天に召されたので2年続けてわが家は喪中です。
こんなことに慣れるのも辛いですが、去年よりは手際よく進んでいます。
明日、礼拝の後に「徳島クリエーターズマーケット」行ってみようかな?
17:00までって書いてあるから何かいいもの見つかるかも。



では、リクエストにお答えして
今日の晩ご飯は、
カレイの煮付け
白和え(小松菜、干し椎茸、ごま)
白菜とささ身のスープ
注:我が家は、事情あってローファット食です。ローカーボ食ではありませんが、ちいさいお茶碗にご飯は80~100グラムまでにしています。
真似をすると人によっては激ヤセしてしまうかもしれません。

0 件のコメント: