2009年11月29日日曜日

娘のところにいます


金曜の早朝から車いすのトレーニーさんをサポートして心理リハビリテーションの学会と大会に出席のため静岡に行っていました。
毎日、早朝から朝(深夜)まで勤勉に過ごした挙げ句、(トレーニーさんの介助は帰りの新幹線乗り場で大先輩にバトンタッチ)今日夕方、大阪の娘の下宿にたどりつきました。

つらい性とでも言いましょうか、すぐさま母となって洗濯物を片付け掃除機をかけて晩ご飯を作って・・・今やっと、パソコンに向かっています。
疲れたー
帰りの新幹線では、2度も息子のような若い学生さんに寄り掛かって爆睡してしまいました。ごめんなさい。

ほんとに疲れちゃったけど、初めての静岡で、ホテルの窓から見えた富士山はやはり日本一の山でした。感動です。


2 件のコメント:

sato さんのコメント...

おかえり~。

飛行機で行くと富士山て見えないけど新幹線だとゆっくり見られますよね。たまに新幹線に乗りたくなります。

少しはゆっくり休んでくださいね~。

noyurin さんのコメント...

新幹線から見えるとほんとうれしくなりますが、今回は毎日ず~と富士山が見えましたよ。もやがかかってましたが・・・

そうですね。ありがとうございます。
昨晩は9時前に寝て朝まで熟睡でしたよ。
今日も午前中はずーっとのんびりしてました。ほんと、歳考えなくっちゃね。気持ちがあっても身体がついてこないですね。