2009年12月4日金曜日

いい試合でしたね

女子のショート見ながら鍋つつきました。

高橋くん、途中でドキッ!!とする場面がありましたが、最後まで持ちこたえましたね。
最後の表情が最高です。

織田くん、安定感たっぷりの完璧なジャンプです。でも、高橋くんの迫力にはほんのちょっとだけ届かなかったかな?

あっこちゃん、美姫ちゃん明日も楽しみだなあ。
昨日の成美ちゃん、羽生くんもよかったし・・・最高。

ところで、話は変わりますが、今、NHKで自殺者について語られています。
1年間に3万人です。

人の心は壊れてしまうんです。

政府は憲法25条の心を失わないような制度を整えてください。

NPOはギリギリのところで命を救うことができても、生活再建のための窓口を見つけてあげられない・・・・・・

まだまだ、番組は続きます。

0 件のコメント: