2009年12月12日土曜日

ミルククリーマー買いました


これが、新兵器のミルククリーマー。
印のところまでミルクを入れて、レンジで温めてつまみを上下させると瞬く間にミルクが美味しいクリーム状に。
この前イタリアに行ってたとき、毎朝とってもおいしいカプチーノをいただきました。
でも、なぜか近所の喫茶店のとは違うのよね。
で、買っちゃいました。
今日は大満足。
10時と3時にカプチーノをいただきました。
低脂肪ミルクなので少々泡立ちが少ないかも、きっと、普通のミルクで作ったらもっと泡だって美味しいのでは?

1回分を2人で分けたらこんな感じ。

で、今日の晩ご飯は、
お昼ご飯のポークビーンズを温めなおしてひとりぼっちの夕食でした。

0 件のコメント: