2009年12月29日火曜日

おばあちゃんのダンスパーティー

今日はおばあちゃんのダンス発表会でした。
母は社交ダンスを始めて20年になります。
すでに夫である私の父は5年ほど前からダンスをリタイヤしてしまい、今ではダンス教室にただ座って見ているだけとか。
踊っている母も最近は痴呆症のため今年で発表会は踊り納めということになりそうです。

残念ながら娘は風邪をひいてるみたいなので、息子2人がカメラを持って応援に行ってくれました。
今までは遠いところまで父の運転で通っていましたが、父も来年80歳です。
これからはのんびりと近所の教室に通うということで了解してもらっているつもりですが・・・
どうかそのようになりますように。
いつまでも、元気でね。

今日は久々にカセットコンロを出して、皆で大きなお鍋を囲みました。
息子たちのリクエストで、
もみじおろしとポン酢のあっさり水炊きでした。
忙しすぎて写真を撮るのも難しいです。
連れは残念ながらお仕事なので仲間はずれでした。

0 件のコメント: