2009年12月20日日曜日

メリー・クリスマス


いと高き所に、栄光が、神にあるように。

地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。

ルカ2:8~14

クリスマスおめでとうございます。
4本のろうそくがすべて灯りました。
「愛と希望と平和と信仰」の灯です。





で、

今日の晩御飯は、

石狩鍋でした。

いただきものの粕漬けの
あらの部分で・・・
最高においしかったよ。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

4本のろうそくにもちゃんと意味があるんですね~。

私はにぎやかなイヴを過ごさせていただきますね(^o^)

noyurin さんのコメント...

シュガーさんは、熱い熱い夜になりそうですね。

お気を付けて。