2009年12月27日日曜日

全日本1日目行ってきました

観戦後、娘のところで1泊しました。
おいしい朝御飯をごちそうになりました。
結構できるじゃん。と、ひとまず、安心。
ありがとね。

昨夜、自宅に帰ってきたら連れがお鍋を作って迎えてくれました。
いろいろあって、寝る間もなくお仕事していたらしいのにありがとう。
今日も、朝から仕事に出かけましたよ。おつかれさま。


ところで、観戦席は選手入場側キス&クライ近くで演技前の選手の皆さんの息づかいが伝わってくるようないい場所でした。
選手はもちろんですが、テレビでおなじみのコーチを間近に見られたのがよかったです。
佐藤コーチが、こづくんの背中をくるくるぽんして送り出すとことか、モロゾフコーチの気のいれようとか、見どころ満載でした。
おまけに、関係者席がすぐ隣で無良くんら演技の終わった大学生たちが、体育会系のノリで、名前を呼んだ後に、「ガンバ!!」とか声かけしてるのが、試合っぽくてよかったです。学生時代を思い出してうきうきしましたよ。
お目当ての小塚くんは2度ほどバランスを崩して、最後の決めのポーズの時にまたもや『あ~もう』ってな顔しているのが映像で映し出されて場内の爆笑を誘っていました。

前回のアイスショーに引き続き付き合ってくれた息子は、「えっ、真央ちゃんは?」と女子が出ないと知って、かなりへこんでた・・・ちゃんと、説明してたけどなあ。
まあ、アイスダンスとペアを見られてよかったね。
とっても、楽しかったよ。ありがとう。

今晩の女子フリーは見逃せませんね。
オリンピック枠4つあればいいのになあ。

さて、月曜日には家族全員集合の予定です。
さあ、頑張ろう。



0 件のコメント: