2009年12月5日土曜日

忙しいなあ

※ジムからの帰り道、夕日がきれいでした。

今日は、男子も女子もフリーの日。
テレビは生じゃないので、先ほどまでネットとテレビを両方見ながらご飯の用意をして、食べてということをしてました。
それで、さっさと食べ終えて、大事なところはじっくりとテレビで見ました。

やはり、恐るべしはキム・ヨナ。
でも、美姫ちゃんもあっこちゃんも余力を残しての2位3位です。

もちろん、高橋くんも、勝負はオリンピックで。

織田くん、美姫ちゃんオリンピック内定おめでとう。
ジュニアのみなさんもおめでとう。

明日はジュニア女子のフリーです。佳菜ちゃん、がんばれ!!


で、今日の晩御飯は、

豚もも赤身のロースト
サラダ
ジャガイモのポタージュ

0 件のコメント: