2009年12月15日火曜日

病院をはしご

昨日の午前中はかかりつけ病院のMRに今日の午前中は女医さんのいらっしゃる婦人科に、午後はかかりつけのMRにと病院のはしごをしました。
今日は本来は父と母の通院日だったのですが、来週に変更してあったはずなのに、2人でさっさと行ってしまったようです。
また、後の調整が大変なんですけど・・・・・
言っても聞かないものは仕方ないですね。
生死に関係ないからいいか。

それで、危惧していた私の身体も生死には関係ないようで、ひとまず安心しました。

PS:連れはお仕事で朝帰りだったので、夕食は朝1時過ぎになりました。
以前はこんなことよくあったけれど、ひさびさだね。

カレイの煮つけ、
柿なます、
はんぺんと小松菜の味噌汁
でした。よそおい方がねむそうです。
私はすでに、フランスパンとチーズをかじっていたので、なますだけいただきました。
お疲れ様。

0 件のコメント: