2009年12月18日金曜日

この寒さ、明日がピーク

天気予報を見てたら、身震いしてしまいそう。

テレビをつけたままにしていたら、○HKの朝ドラ「ウェルかめ」のトークショーが始まりました。

今年は毎朝、なじみの阿波弁を聞くことができて、ときどきイントネーションの違いにつっこみ入れてましたが、それも聞き慣れるとほっとする時間になりました。
めずらしく、かなり、習慣的に見ています。

主人公の年齢が娘と同い年なんですよね・・・いい成長してるなあとほほえましく見ています。
明日も楽しみね。

で、今日の晩御飯は、

昨日から煮込んだおでんと、
なまこのおろし和え、
カリフラワーの甘酢和えでした。

おやすみなさい。

0 件のコメント: