2009年12月18日金曜日

今日も朝帰り

※ニュースで初雪とありましたが、自動車の上に初雪が残っていました。

連れは朝6時ごろ帰ってきて、8時過ぎに出勤でした。
私は4時過ぎまで待ってたけど、朝御飯と着替え持って行ってあげなくちゃって思って、体力温存のため4時過ぎにお布団に入りました。
そのうち、帰ってきた気配を感じて、6時ごろ2階の寝室から1階にお電話して話しただけです。
連れもお風呂入ったら1時間ほどソファーで熟睡したみたいで、私も安心してねてしまったようで、すれ違いでした。
さっきお電話したら、しっかりおでんをタッパーに入れてお弁当に持って行ってくれたらしいです。
さすがに、今日はマチくんのお散歩は私の役目です。

ほんとにほんとにお疲れさん。

0 件のコメント: