2009年12月1日火曜日

のんびり過ごしたつもり

半日のんびり過ごしました。
が、お昼ご飯食べてから判明。
喪中欠礼をうっかり出し忘れていましたよ。
あーあ。
裏表全部パソコン印刷なので、せめて切手だけでもちゃんと貼って出そうと思ったら、切手を一枚ずつはさみも動員して切り離しても全部貼り終わるまでに1時間半かかりました。
とうとう、郵便局で1時間半立ち仕事でしたよ。

その後、ヴァイオリンのお稽古に。
もちろん練習なんてじぇんじぇんできてないわけで、いかないほうが良かったかも・・・
おまけに、出かけにおも~い電話があって、遅刻。
ほんとに、いかないほうがよかった

で、今日の晩御飯は。
グラタン(グッチ裕三さんのミルクサーモンスープにとろみをつけてパン粉を振ってグラタン風に、バターは1/4、低脂肪ミルクで)
ホタテご飯(いただきものの貝柱缶で)
サラダ(きゅうり、セロリ、干しトマトのオリーブオイル漬け)

0 件のコメント: