2009年12月24日木曜日

明日から全日本  

明日は、なみはやまで男子のSPを観に行きます。
さすが、オリンピック前の全日本。チケット取れたのは一般発売の25日だけでした。それも、スタンド席。

とっても残念だけど、26、27日のチケットをオークションで落とす余裕はありませんでした。

でも、成美ちゃんの演技を生で観るの初めてだし、高橋君の気合いの入った「eye」も楽しみ。
もちろん小塚くんは別格でして・・・
羽生くんも、南里さんも、もち織田くんも、明日が楽しみです。

ついでに、今回また末っ子がおつきあいしてくれることになって、これも楽しみですよ。
しあわせだなあ。

で、今日の晩ご飯は、
スパゲッティー・ペペロンチーノ、
タコのカルパッチョ、
トマトのツナ詰め焼き、
鶏胸肉のグリルローズマリー風味、
鶏団子のスープ、
いちご&ロールケーキでした。
おなかいっぱいのメリー・クリスマス。

0 件のコメント: