2009年12月19日土曜日

風邪ひいたみたい


今日は訓練会のクリスマスだったけど、鼻水が出てきたのでお休みしました。
頭も痛くなったので、ロブ飲んだら、なぜか鼻水も止まってまあまあ元気になりました。

そういえば、この前訓練会で「真央ちゃん頑張ってるから、頑張ろう。」って気合い入れてたら、聞いてた30代の男性トレーナーが大丈夫か?って顔で「え~?」って。
失礼しちゃうでしょ。

きっと、彼女はこの苦境をばねにして、さなぎから美しい蝶になるような変身をとげますよ。
荒川静香や安藤美姫がそうだったように。
キム・ヨナ陣営は気が気じゃないでしょうね。
秘かに成長し続けるのは、真央ちゃんだけじゃないんですから。

楽しみだなあ。オリンピック。おもしろそう。
そして、そのまえに全日本。

元気になったから、クリミオなめながらおおそうじしよう。

連れは今晩飲み会です。

PS: 飲み会のはずが・・・
連日の疲れで、お断りして帰ってきました。
仕方ないので、2人分作りましたよ。

鶏のオーブン焼き
(鶏むね、玉ねぎ、青赤ピーマン、しいたけ、干しトマトのオリーブオイル漬け、ケーパー、オリーブオイル、etc.)と、
リンゴでした。
明日も今日に引き続き、一日お仕事らしいです。
                   倒れないでね。

0 件のコメント: