2009年12月30日水曜日

三十日の夜

※自宅向かいの公園で

1年が過ぎるのは早いです。
年が明けると、私の歩みはちょうど半世紀です。
感慨深いものがあります。
母がちょうど私の歳の時はなにしてたっけって、このごろよく思い返してみることがあります。
母が私の歳のころ、そうそう来年あたり私たちは婚約しましたよ。
その頃の母はまだ若くてバリバリ仕事してましたよね。
そんなふうに人生考えてみると、これからの一日一日の大切さがよくわかります。

さて、明日は我が家の五人と実家の両親がここに集います。
記念写真を撮っておこう。

で、今日の晩御飯は、せっかく皆を待たせて撮影したのですが、なぜか映っていませんでした
今日の晩御飯は、鮭の粕漬け、かぼちゃのおみそ汁、わさび菜のお浸し、きゅうりとちりめんのサラダ、柿なます、キウィでした。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

今年もお疲れ様でした~。
来年も元気で頑張ろうね!

noyurin さんのコメント...

しゅがーさん、コメントありがとうございました。
もちろん、来年もぼちぼち元気にいきましょうね。