2009年12月10日木曜日

居眠り運転

怖いです。
このごろ、居眠り運転してることがあります。

仕事してるときは近くだったので、居眠りすることはなかったのですが、帰って駐車場に着いた時に、全く今まで運転していた記憶がないことがよくありました。
ルーティンになっちゃってるんですね。
これも怖いことですが・・・

最近は実家まで遠いので、居眠りしてはっとさせられることがあります。
もともと長時間の運転は苦手なので、気をつけないといけませんね。
飴なめながらとか、ガムかみながらとか、嫌いな音楽流しながらとか工夫してみようと思います。

ところで、今日は母の白髪染めをしました。
この前、横浜に行ったときに染めてあげたきりだったのですが、今回も泡で染めるのにしました。
便利です。
髪の毛少ないので半分くらいで十分です。
白髪染めすると一気に若く見えます。
久々にとってもにこにこしてくれたので、記念に写真を撮りました。
いい表情で、こちらもいい気分です。

で、今日の晩ご飯は、

フレッシュトマトとアサリのスパゲティ
サラダ

0 件のコメント: