2009年12月28日月曜日

だんだんとにぎやかになってきました

昨夜は上の息子が帰ってきました。
今晩は下の息子が帰ってくる予定です。
そして、明日は娘が帰ってきます。

娘は昨晩高熱を出したらしく皆で肝を冷やして心配しましたが、今朝は熱も下がって、病院行って調べてもらったものの、たいしたことないらしい?ん?

なんか、怪しいけれど、その後何もないらしいので知恵熱???まさか?
よくわかんないけど、全く咳もなく元気らしいので念のためマスクして帰ってくることになりました。

連れは直明けにも関わらず、娘のことを高速飛ばして迎えに行く気まんまんでしたが・・・
「お父さんが倒れたら困る。」という娘の言葉で迎えに行くのはやめにしました。

今晩も、上の息子は飲み会に。
夜遅く帰ってくる末っ子を待たずに、私たちは夕食を済ませました。
で、今日の夕食は、
パエリアスダチ風味と、
かぼちゃのポタージュ、
チーズサラダ、
いちごでした。

今晩からはいくら作っても、朝になるまでにはなくなってしまっていることでしょう。

0 件のコメント: