2009年12月27日日曜日

今年最後の礼拝

※サンタ・クローチェ教会のステンドグラス


先週のクリスマス礼拝に続いて今年最後の礼拝でした。

例年なら、もうクリスマスに関する説教や讃美歌は避けることが多いのですが、今年は説教も讃美歌もクリスマスモードでした。
教会歴としてはまだまだクリスマスですから、今年みたいのが自然かもしれないですね。
忘れ物してた今年のカレンダーとカードをいただいてきました。
今年のカレンダーは、ミレーの落ち穂拾いと山上の説教の2枚です。
山上の説教は娘にあげようかなと思ってるのですが。

ところで、今日は女子のFPです。
現地には行けないのでネットの速報にかじりつき状態です。
テレビ放送が楽しみ。

今晩、夫はお泊りの仕事、、長男は帰ってきたけれど飲み会らしく、のんびり一人ぼっちの夕食です。

女一人の夕食は、
簡単ドライカレーと、
スープとプルーンサラダ。

0 件のコメント: