2009年12月28日月曜日

村主さん、中野さん、素敵でした

ソルトレイクの時から、ずっとファンです。
村主さん、素敵でした。
本来のスピードが戻ってきて、3-2-2がはいって、ほんとにすばらしかったです。
とても美しかったです。
ショーの村主さんもいいけどアスリートの村主さん大好きです。

中野さん、トリノ以前からずーっと応援してたので、昨日は泣いてしまいました。
滑走順が違ってたらとか、いろいろ思ってしまいますが、ものすごい緊張感をしっかりと力にかえていい演技でした。
素敵でした。
かたや、あっこちゃんは今年いい波に乗ったようで、トリノの時の中野さんの勢いがありますね。
ほんとにこれは「運」オリンピックは4年に1度ですから。
うまいことこの時期に調子をあわせてくることは至難の業なんだなあって。ほんと難しいですね。
でも、まだ四大陸と世界選手権があります。
有終の美でわたしたちを魅了してください。
期待してます。

「ゆかりん。がんば!!」

0 件のコメント: