2009年12月16日水曜日

KIDSの会打ち上げ

朝、連れを送りだしたら眠気が襲ってきてしばらくダウン状態でした。
だって、寝たの3時だものね。

さすがに、連れはいつもながらすごいです。
ちゃんとマチくんの散歩を忘れずに、朝御飯をしっかり食べて出勤してますもんね。当たり前ですが。
でも、お互い若い時と違って、身体に堪えますこの生活。
仕事代えないと無理でしょうけど、年取ったら少しはお仕事軽減措置というものがあってもよさそうですが・・・なにせ、全国的に人手不足で、どうにもならないみたいです。

まあそんなにして頑張ってらっしゃる方をよそに、専業主婦の私は、KIDSの会の打ち上げでした。
それも、大幅に大遅刻。
ちょっと横になろうとすると電話があって、ちょっと横になろうとするとお客様が来て・・・
結局、ふらふらしたまま行ってきました。今回は課題本も斜め読み。

で、連れ合いにはあまり見せたくないのですが、今日は一品持ちよりの豪華パーティーでした。
ごちそういっぱい、こんなかんじ・・・

で、こんな豪華な手作りケーキもあったりして・・・

しっかり、食べごろのメロンもあって、
いっぱいおしゃべりして、
おいしくいただいてきました。












で、今日の晩御飯は、
持ち寄りパーティーに持って行った
もも赤身のローストポーク柚しょうゆ漬け
と、みだくさんのおみそ汁でした。

今日は早く寝ようね。
お疲れ様。

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

お疲れ様でした~。
今年もあと少し。体に気をつけてお過ごしください。
まだ後大きなお楽しみが待ってますね~。

noyurin さんのコメント...

ありがとうございます。
そうですね。
おおきな。楽しみが待ってますよ。

よいクリスマスをお迎えくださいね。