2009年10月11日日曜日

なんと、今日は3度目の更新ですが・・・

今日も昨日に引き続いてオフ。
私にとってオフの日というのは、自分のためだけに使える日のことかな。
今日は連れ合いもオフでしたが、まあ最近は同志のような関係なので、あまり気になりませんね。

今日は午後から彼のはまっているシューティングゲームを横で観戦してました。

でも、なんかこの前から同じとこばかりぐるぐる回っててどうなってるの?

攻撃の技術は上達してもストレス貯まるよね。達成感ないし・・・・・・
ネットで調べてみると、どうもエンドレスの戦いのようです。で、納得。

不毛な一日のようですが、こんな日も必要です。

さて、11月にリフレッシュ休暇が取れたみたい。
何しようかな?どこ行こうかな?
去年はいろいろあって、お休みでなくなっちゃったからね。
長期にお休み取れたのひさびさだなあ。
これからは計画するのが楽しみになりそう。

では、今日もしつこく二人だけの夕食。

残り野菜カレー(鶏胸肉ミンチ、にんじん、玉葱、トマト、なすび、ピーマン、椎茸、レタス、セロリ、ヨーグルト、にんにく、香辛料、塩、鶏ガラスープ、サラダオイル小さじ1・・・少ない油で気長にお野菜を炒めました。大成功)、ピクルス(きゅうり、セロリ、にんじん)・・・ごはんは見えてるとこだけでめちゃ少なめ、でも、おなかいっぱいです。


0 件のコメント: